海外競馬の馬券はブックメーカー

国内でも海外競馬の馬券が発売できるようになり、日本のファンも国外のレースにお金を賭けられるようになりました。しかし現在国内で購入できる海外競馬の馬券は、特定のレースだけです。基本的に日本競馬に所属している競走馬が出走するレースしか賭けられないので、一部の海外通はまだまだ満足していません。

もっと海外競馬の馬券を買いたいなら、ブックメーカー投資に挑戦するのも良いでしょう。ブックメーカー投資なら、凱旋門賞やブリーダーズカップといった主要なG1競走はもちろん、その他のレースにもお金を賭けることが可能です。ファンなら知っているG1だけでなく、日本の新馬・未勝利に相当するメイドンなどの一般戦にも、ブックメーカー投資なら賭けられます。

また購入できる対象の地域も、本場のヨーロッパやアメリカだけではありません。日本では馴染みの薄い南アメリカや南アフリカの競馬も、ブックメーカー投資なら挑戦できます。実際に日本では馴染みの薄い国や地域の競馬にお金を賭けるのは、情報が少なく難しいかもしれません。しかし世界中の様々な国や地域で開催されるレースに挑戦できるのは、ファンにはたまらない魅力です。レースはほぼ365日24時間開催されているので、一日中楽しむこともできるでしょう。

もちろんブックメーカー投資では、日本のレースにもお金を賭けることができます。国内の全レースが対象ではありませんが、日本のオッズよりブックメーカー投資の方がうま味がある場合も多く、上手く使い分ければそれだけで利益を増やすことができます。海外競馬が好きなファンだけではなく、もっとレースを楽しむためにブックメーカー投資を活用してみると良いでしょう。