ブックメーカーは期待値No.1のギャンブル

ギャンブルが好きなのであれば、ブックメーカーに参加することをおすすめします。なぜなら他の賭け事よりも期待値が高く、国内におけるパチンコやパチスロ、それから競馬よりも稼ぐことが出来るからです。ただ期待値が高いからといって、必ず勝てるわけではないので、十分な情報収集が必要です。

たとえば、これから行われる試合のチームデータや選手データを事前に把握しておくこと、対戦相手との過去の戦績を確認しておくこと、これだけを行うだけでも期待値は大幅に上昇することでしょう。この各チームや各選手のデータは雑誌やウェブサイト上から集められ、ウェブサイト上であれば、リアルタイムな情報を得ることが可能です。また試合の状況についても、ほぼリアルタイムに知ることができるため、情報収集として非常の優秀なツールであることに間違いありません。情報を収集した後、勝負をかける試合を選択することで、かなりの金額を稼げるようになります。ブックメーカーで安定した予想的中率を誇れば、1ヶ月の間に20万円以上は稼げます。

掛け金が多ければ30万円以上稼ぐことも夢ではありません。
なお、パチンコやパチスロのようにただ椅子に座って勝敗を見守るだけでは稼ぐことはできません。

ブックメーカーを始めるためには、まず新規のアカウント登録が必要になります。こちらは無料で行え5分程度の作業で終わりますので、安心してください。基本的に海外のウェブサイトにアクセスをして作業を行うことになりますが、日本語に対応しているため国内からの登録は容易です。登録完了後はすぐに試合を選択できますので、先程も述べたように情報収集をした上で、お金をかけてみると良いでしょう。

ブックメーカーは期待値がNo.1なので、ギャンブルではなく投資だという人も人もいます。